ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ・・・とある独り言。【2009年9月9日ブログより】 | トップページ | 9.11【2009年9月11日ブログより】 »

2009年9月21日 (月)

仙台出張にて『動機』を読み終えました。【2009年9月10日ブログより】

今日は久しぶりに仙台へ日帰り出張でした。月に1~2度程度は東北出張をしていたので、頻繁に新幹線の中で読書をする機会も自然と多かったのですが、久しぶりに一冊また読み終えることが出来ました。最近はビジネス本ばかりだったのですが、やっぱりミステリー本も面白いですねぇ♪

Image28 Image24

やっぱり横山さんの本はキャラが渋くてカッコいいですね♪文章表現の渋さとキャラの個性が際立っており、非常に面白いです。一気にノメリ込んで読める小説もそう多くはないですからね。

Image141.jpg

仙台駅周辺の風景です。次にここに来るのはいつになるのでしょうか・・・

Image25 Image26

以前から嫁さんに「仙台に行ったら『牛タン茶漬け』を土産に買ってきて。」と頼まれていたので、普段は仕事帰りには絶対に買わない土産店に足を運んでみたのですが、慣れないせいでしょうか?仕事疲れのせいでしょうか・・・私が手にしていたのは『牛タンふりかけ』でした(苦笑)。しかも、嫁さんの実家用に2つも買って・・・(苦笑)。気付いて慌てた頃には新幹線乗車の時間でした。

Image27
牛タン茶漬けは次回にお預けです。

« ・・・とある独り言。【2009年9月9日ブログより】 | トップページ | 9.11【2009年9月11日ブログより】 »

■東北地方」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ・・・とある独り言。【2009年9月9日ブログより】 | トップページ | 9.11【2009年9月11日ブログより】 »