ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 日の出の時刻です【2009年9月16日早朝5:17分ブログより】 | トップページ | 札幌~帯広で見つけた空【2009年9月17日ブログより】 »

2009年9月21日 (月)

秋の気配。【2009年9月16日ブログより】

今朝6時半にホテルをチェックアウトして、向かった先は紋別ターミナル!高速バスですね。

Image191.jpg Image192.jpg

早朝7時発の高速バスに乗って、向かった先は・・・

Image149.jpg Image151.jpg

ここ札幌♪紋別を出て、高速道路に乗るまでに1時間45分かかり、札幌に着くまで4時間半!北海道ってやっぱり広いです(驚)!昼過ぎからの仕事に備えながらも1時間弱時間に余裕を取ってたので少し札幌の街を堪能します。

Image194.jpg Image193.jpg Image198.jpg

時計台を見た人のほとんどが、時計台を見た感想として「がっかりした・・・」と漏らすようですが、私もその一人でした(苦笑)。というか、仕事の途中で何気なしに歩いていて偶然通りかかり「えっ?!これがあの時計台なの??」って具合です。そのくらい特別めいたものでなく普通に街中に立ってます(笑)。この時計台を見るのを楽しみにゴールとして旅行している人もいるようですが、今日の私にとってはあくまでも仕事の通過点に過ぎません(苦笑)。

Image201.jpg Image200.jpg Image202.jpg

ふっと大通り公園で空を眺めていると、公園の木の葉が紅葉し始めているのに気付きました!もうそんな季節なんですねぇ。今朝見た美しい朝陽同様に赤く綺麗でした。

« 日の出の時刻です【2009年9月16日早朝5:17分ブログより】 | トップページ | 札幌~帯広で見つけた空【2009年9月17日ブログより】 »

■北海道地方」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日の出の時刻です【2009年9月16日早朝5:17分ブログより】 | トップページ | 札幌~帯広で見つけた空【2009年9月17日ブログより】 »