ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 日の出(いずる)国、日本!(2009年9月15日ブログより) | トップページ | 秋の気配。【2009年9月16日ブログより】 »

2009年9月21日 (月)

日の出の時刻です【2009年9月16日早朝5:17分ブログより】

真っ暗な港が徐々に明るくなるにつれ、まず大量のカラスが鳴き始めました。

Image1711.jpg Image1751.jpg

やがて、カモメや複数の妙な動物(鳥)たちや犬までもが鳴き始めました。

Image180.jpg Image1821.jpg

日の出の時刻です。おそらく私が寝付けなかったのは「折角、紋別まで来ておいてこの機会を逃すでない!」と、神様が人生にそう何度とないチャンスを作ってくれたのかも知れません。海面から太陽が頭を出す瞬間は見れませんでしたが、日の出のタイミングで動物たちが途端に鳴き始めたり、海独特の臭い(釣具屋さんの中のような臭い)がする・・・といった雰囲気は充分に感じ取ることが出来ました♪

Image1851.jpg

・・・・・不思議と段々、眠くなってきました(苦笑)。でもホテルを6時半までに出なきゃいけないんです(涙)。

« 日の出(いずる)国、日本!(2009年9月15日ブログより) | トップページ | 秋の気配。【2009年9月16日ブログより】 »

■北海道地方」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日の出(いずる)国、日本!(2009年9月15日ブログより) | トップページ | 秋の気配。【2009年9月16日ブログより】 »