ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 札幌~帯広で見つけた空【2009年9月17日ブログより】 | トップページ | 科学未来館行ってきました。【2009年9月19日ブログより】 »

2009年9月21日 (月)

北海道出張終了。【2009年9月18日ブログより】

さて、今日は札幌で一件の商談を終えて、北海道から東京へ戻るために千歳空港へ向かいます♪

Image194

途中、千歳空港内で『雪あかり』の味噌バターコーンラーメンを頂きました。元々、味噌ラーメンは好んで食べていなかったのですが今回の北海道で大きな霧が晴れたせいか非常に美味しく食べさせて頂けました♪

Image191_2

ふっと外を見ると様々な形をした飛行機たちが様々な人々とその思いを乗せ行き交う光景を目にしました。皆、休む暇なく動き続けており色んなドラマがあるんだなぁ・・・なんて思っちゃいました。

Image192_3  Image193

仙台では買えませんでしたが、今回は北海道にて永谷園の北海道限定お茶漬けを買いました♪

 Image200

東京駅に戻って、また私の新たなる一歩が始まります。今回のシルバーウイークの始まりは新たなる自分への第一歩にもなりそうです。

Image195_2

今晩は嫁さんと一息入れるためにも西荻窪のホルモン焼肉で有名なお店に行きました。以前、一度行って非常に美味しかった記憶がありましたが、やっぱり美味しかったです。決して値段が安いわけではありませんが、こうして贅沢をたまにすることにより少しづつではありますが自分の生活のステータスが着実に上がっていることを認識させられます♪

Image197  Image198  Image199

« 札幌~帯広で見つけた空【2009年9月17日ブログより】 | トップページ | 科学未来館行ってきました。【2009年9月19日ブログより】 »

■北海道地方」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 札幌~帯広で見つけた空【2009年9月17日ブログより】 | トップページ | 科学未来館行ってきました。【2009年9月19日ブログより】 »