ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 習慣ダイヤモンド。 | トップページ | 福岡~東京へ戻って。 »

2009年9月27日 (日)

福岡の空の下で

金曜から東京を離れ、嫁さんの姉の結婚式参加のため福岡へ♪
福岡は二ヶ月ぶりですが、今回の福岡は気分も違い何だかワクワクドキドキでした。二人の新婚姿や式の詳細については深く触れませんが、とっても素敵な式でした。嫁姉の素敵な笑顔と新郎の和やかな笑顔が今でも脳裏に焼き付いています・・・それもそのはず、まだ24時間前の出来事ですからね。
新たな家族が増えるというのは、結婚式ならではの何ともいえない喜ばしい行事の一つですね。
さて今から福岡を立ち、また東京暮らしに戻ります。無事に素敵な式が終えた安堵と、慣れ親しんだ福岡の空気が私を包み、少々疲れぎみですが羽田に降りる頃にはまた新たな気持ちと共に、しっかりした足で大地に立てるよう気持ちを切り替えなきゃなりませんね(苦笑)。
福岡空港の広い空の下、次々と飛行機が空に向かって飛びたっていきます。私や私の周囲の家族、友人たちの未来もあの空の下にあるんだなぁ・・・なんて感傷に浸っちゃいました。

Image215

« 習慣ダイヤモンド。 | トップページ | 福岡~東京へ戻って。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/32872167

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡の空の下で:

« 習慣ダイヤモンド。 | トップページ | 福岡~東京へ戻って。 »