ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« Twitter【2009年9月3日ブログより】 | トップページ | メアリー・ブレア展行ってきました【2009年9月5日ブログより】 »

2009年9月21日 (月)

SHUTTERS行ってきました。【2009年9月4日ブログより】

  今日は、今年末に結婚を控えた後輩(後輩と言えども、私が小2の頃からの約27年近い付き合いなのでその存在は家族同等ですね)カップルと飲みに新宿に行く予定だったのですが、残念ながら後輩たちの急な予定やトラブルがあったようで急遽、嫁さんと二人で食事をしに夜の吉祥寺を徘徊することにしました。

Image164.jpg Image165.jpg

そこで前々から嫁さんから話は聞いていたのですが、吉祥寺のSHUTTERS[シャッターズ]というお店に入りました。

Image167.jpg Image166

外観以上に店内は広くとてもお洒落なゆっくりした雰囲気で、海水魚が泳いでるところなんかイイですね。

Image168

そこで、コースを注文しました。特に2品目に出てきたスペアリブは最高に柔らかく美味しかったです。3品目のガーリックパンやマヨネーズパンの上に貝柱が入ったグラタンを乗せて食べる・・・ってのも良かったですね。美味しさが写真では伝わらないのが残念です(苦笑)。

Image169  Image170  Image171

4品目辺りになると、もうお腹いっぱいです♪5品目のデザートはアップルパイの上にバニラアイスとブルーベリー(ブルーベリーの他にもキャラメル味とかラズベリー味とか多数選択できます♪)が乗っているのですが、私はビールのツマミに合わないのでほぼ嫁さんが一人で完食(本人曰く、デザートは別腹)。

Image172_2 Image173.jpg

そんなこんなで、後輩カップル(もうじき夫婦♪)に会えなかったのは残念ですが、また近い内に会えるのを楽しみにしてます♪

« Twitter【2009年9月3日ブログより】 | トップページ | メアリー・ブレア展行ってきました【2009年9月5日ブログより】 »

■関東地方」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Twitter【2009年9月3日ブログより】 | トップページ | メアリー・ブレア展行ってきました【2009年9月5日ブログより】 »