ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 宿題・作文代行サービス | トップページ | 人生の転機 »

2009年10月28日 (水)

とうふドーナツ

今日は近所の豆腐屋『とうふ屋らるご』さんの「とうふドーナツ」を購入してみました♪

Dsc01340

立地条件は決して良いとはいえない場所に店を構えていますが、店頭で営業する姿に心を打たれて「頑張って欲しい!」という気持ちも込めて食べさせて頂きました。
非常に美味しかったです♪味は普通のドーナツより甘さ控えめながら、食べた感触がモチモチしており「また食べたい!」と思いました。ドーナツのサイズは小さめの一口タイプ。5個で\250で高いか安いか賛否両論なのかも知れませんが、店頭で頑張る姿や買った時に非常に嬉しそうな笑顔で「ありがとうございます」と声をかけて下さる姿を見て、色んな意味を含めて「たかが\250、されど\250」を愛情いっぱい感じさせて頂きました。

「頑張って下さいね!」と声をかけると、「店内で食べて行かれませんか?」と嬉しそうに笑顔で親切に声をかけて頂きました。今日は遠慮しましたが今度は店内のほかの手作り豆腐も見ながら、とうふドーナツや豆腐に懸ける想いを聞かせて頂きたいと思います♪

« 宿題・作文代行サービス | トップページ | 人生の転機 »

■関東地方」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/32872070

この記事へのトラックバック一覧です: とうふドーナツ:

« 宿題・作文代行サービス | トップページ | 人生の転機 »