ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 台風の中の美しい景色 | トップページ | 美しいモノを妨げるものたち・・・。 »

2009年10月 9日 (金)

久しぶりの郡山です。

今日は仕事で、東京から福島県郡山市へ向かいます。

東京の空は気持ちの良い空でした。

Dsc00889

今日も新幹線の中で勉強です♪非常に貴重な時間を過ごします。

Dsc00894

郡山へ来るのは6月以来なので丁度4ヶ月ぶりですね。

Dsc00897 Dsc00900

新幹線の中で、以前にも紹介した『ユダヤ人大富豪の教え』(本田健著)を読み終えました。読み終えた・・・というより、この本に関しては何度も読み返す機会が多くなりそうですね(苦笑)。

帰宅途中で新宿の紀伊国屋へ寄り、『ユダヤ人大富豪の教えⅡ』を購入しました。

Dsc00910 Dsc00916

明日から3連休です。明日は埼玉スーパーアリーナの『ジョン・レノン展』に行こうと思っています。

« 台風の中の美しい景色 | トップページ | 美しいモノを妨げるものたち・・・。 »

■東北地方」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/32872134

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの郡山です。:

« 台風の中の美しい景色 | トップページ | 美しいモノを妨げるものたち・・・。 »