ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 東京アクアライン(海ほたる) | トップページ | 茶の愉(CHA NO YU) »

2009年10月31日 (土)

実が生り始めました。

今朝、早く目覚めたので健康も含めウォーキングをしてきました♪

ここ10日間程ほぼ毎日1時間ほどのウォーキングをしているのですが、昨日は仕事で帰宅が遅くなったため、その罪滅ぼし感覚で(苦笑)。福岡に住んでいる頃は毎日数ヶ月続けていたのですが東京にきてからは・・・

Image234 Image236

昨日は以前にもブログで紹介した守矢院長と会ってきました♪もちろん仕事がメインなのですがその他色々と話し込んでいると2時間ほど時間が経っており、毎度のことながら色々と勉強させて頂いております。前回8月31日に訪問した際に色々と教わったことを教訓に、守矢院長の影響を受けて「本当はヤバくない日本経済(三橋貴明著)」を購入し、それと同時に数冊の本を大人買いしたのですが、そんな中で様々な本やセミナーCD・DVDなどの教養素材と出会い、勉強している内に私の人生観が劇的に変化しました。元より、何にでも影響を受けやすい性格ではありましたが(苦笑)♪

あの守矢院長との何気ない会話から丁度2ヶ月が経つわけですが・・・その間に乱読した本は30冊を超えました(苦笑)。普段聴く音楽の種類も格段に増えたし、全く興味がなかった事にも手をつけ始めました(苦笑)。

ところで今朝、嫁さんの歓喜の声で気付かされたのですが、嫁さん栽培のボリジの花が咲き、イチゴの方は小さな実が生り始めました♪

Dsc01427 Dsc01430

人生も実りある生活を送るために・・・

Dsc01424

« 東京アクアライン(海ほたる) | トップページ | 茶の愉(CHA NO YU) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/32872059

この記事へのトラックバック一覧です: 実が生り始めました。:

« 東京アクアライン(海ほたる) | トップページ | 茶の愉(CHA NO YU) »