ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« Starting Over | トップページ | 住みやすい環境へ♪ »

2009年10月11日 (日)

ジョン・レノンな一日。

今日はとても天気の良い一日でした。

朝からまたまたエクセルシオールで読書&勉強です♪1時間半ほどお邪魔しました。

Dsc00991

その後、井の頭公園へ行き『いせや』の焼き鳥をつまみながら散歩します。この焼き鳥屋はいつも人が多いですね♪

Dsc00993 Dsc00997

井の頭公園を散歩しながら昨日のジョン・レノンが頭から離れません・・・家族愛や恋愛が溢れている公園内で私の頭の中はビートルズやジョンの曲が鳴り響いていました♪

Dsc01002 Dsc01005

ここ数日で、来年のカレンダーなどが販売され始めていますが考えてみるとクリスマスソングというのは、人それぞれ思い出す曲が違いますよねぇ。山下達郎、マライヤ・キャリー、B'Z、稲垣潤一、サザン、松任谷由美、ワムなど・・・
私はジョン・レノンなんですよねぇ。中学の頃からずっとジョン・レノンのハッピークリスマスです。

Dsc01016 Dsc01020

今日はずっとジョン・レノンとビートルズを聴いていました。

« Starting Over | トップページ | 住みやすい環境へ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/32872121

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン・レノンな一日。:

« Starting Over | トップページ | 住みやすい環境へ♪ »