ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 北海道の空の下、学ぶもの。 | トップページ | ダーウィンの悪夢 »

2009年10月 4日 (日)

夏の終わり・・・。

昨日は新宿で夕方から後輩カップル(12月に挙式)と飲み会でした。非常に楽しいひとときを過ごさせて頂きました。久々に2件ハシゴしました♪

Dsc00744

その飲み会が始まる前に新宿の街を歩いていると、ある一角で人が一列に並んでいるので何があるのか覗いてみると、とあるペットボトルを無料配布しておりそれを受け取るために随分と並んでいるのでした(苦笑)。チラリと見た感じでは、それが(無料であっても)数分並んでまで欲しいようなモノには見えなかったので素通りしましたが、その光景が気にはなっていました・・・貴重な時間を潰してまで、人々が手に入れたがっているものは何だったんだろう・・・

・・・で、先ほどスーパーに並んでいたので2本ほど試しに買って少し飲んでみました。

Dsc00793

ん・・・1本200円程度でしたが、並んでまで頂きたいようなモノでもなかったかな(苦笑)。とりあえず400円払って勉強させて頂きました♪授業料としては安いかな♪

さて、今日は珍しくとくに出かけることもなく家の中で本を読んだり勉強していましたら、外の方から何やら賑やかなかけ声が聞こえてくるではありませんか♪ワッショイ、ワッショイ♪

Dsc00770 Dsc00773

うちの真下は青梅街道のため、夏の終わり頃になると毎年このようなイベントが行われておりますが、東京の人は本当にお祭りが好きですね♪

Dsc00791

« 北海道の空の下、学ぶもの。 | トップページ | ダーウィンの悪夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/31639912

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり・・・。:

« 北海道の空の下、学ぶもの。 | トップページ | ダーウィンの悪夢 »