ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 人生のアーティスト | トップページ | 夢の扉 »

2009年11月23日 (月)

美しい影法師が見つめる夢

三連休も最終日です。昨日行きました六本木ヒルズの昼食の際に、カレーうどん専門店『古奈屋』さんへ立ち寄りました、非常に美味しかったので掲載致します。本店は巣鴨にあります。

Dsc02305 Dsc02309

私が頂いたのは「えび天カレーうどん」です♪カレーといいながらも辛さは控えめでクリーミーな味でした。えびも非常に大きく、うどんを食べ終えた後はご飯を入れてリゾットのような、うどん麺とはまた別の食感を楽しめます♪店の雰囲気も味も最高でした。

Dsc02329 Dsc02336

最近は嫁さんも私に影響されているようで読書をしたり料理の勉強をしたり、なにかと活発に知的生産を生み出しているようです♪おかげさまで、毎日の夕食が今まで以上にバリエーション豊かになってきました。しかも価格も非常に制限された中(最近になって生活費を少し決められた枠内で管理するようにしたため)で努力してくれているため助かっています。毎日驚くような料理が出てくるので私個人も毎晩の楽しみが増え、それを何より本人が楽しんでくれているようなので、更に嬉しい限りです♪

Dsc02340 Dsc02345

今年も残り一ヶ月と少しです・・・今年は私にとって非常に転機を迎えた大きな一年になりました。今年の正月を向かえた際はまさかこのような一年になるだなんて思ってもいなかったのですが・・・(苦笑)♪

Dsc02351

今後の人生を歩む方向性や新たなる夢など少しずつまた見えてきた中で、先ずは今年中に出来る事を、僅かな時間を有意義に過ごしながら一つ一つ大事に育てたいと思います。

« 人生のアーティスト | トップページ | 夢の扉 »

■関東地方」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/32871974

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい影法師が見つめる夢:

« 人生のアーティスト | トップページ | 夢の扉 »