ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 無意識な時間の過ごし方。 | トップページ | 幻想的な世界 »

2009年12月17日 (木)

広い空に負けない大地。

今日は静岡県の焼津市です。焼津市に行く前に静岡駅にて仕事先の方と待ち合わせます。三島近くで面白い雲を発見しました♪

Dsc03326 Dsc03335

静岡駅前に徳川家康像がありました。静岡市内に来る時はほとんどが4時間弱かけて車で来ることが多かったので、駅前を寄る機会がありませんでした。なので、家康像がある事を知りませんでした(笑)。

Dsc03341 Dsc03360

ちなみに昼飯は静岡駅内のビル6F京ラーメン『糸ぐるま』さんにて「黒酢と辛味のあんかけ麺」を頂きました♪

Dsc03347 Dsc03351

静岡駅から焼津市に向かう途中で富士山を見ることが出来ました。今日の富士山はいつもより綺麗に見えました。今日、富士山を眺めていて改めて思ったことは「富士山は、広い空に負けていない」ということでした。

Dsc03353

無事に仕事を終えて、今度は一人で焼津駅から静岡駅経由で東京に向かいます。仕事先で素敵な方と出会えましたし、良い仕事ができ充実した一日でした。

Dsc03362 Dsc03363

東京駅~静岡駅間は新幹線で約1時間程度で着きます。今日もまた一冊の本を読み終えましたが複数の本を同時に乱読していることもあり、最近は読み終え近い本が次々と無事に読み終えており、まだ手着かずの本は2~3冊のみとなってしまいました。

Dsc03373 Dsc03388

今年は50冊弱のビジネス本を購入しましたが、うち30冊以上は完読しました。それでも年内に40冊程度まではいけると思います♪もう一息頑張らなきゃいけませんね(笑)。

Dsc03392

あなたは仕事をしていない時間、どのようにして過ごしていますか?

« 無意識な時間の過ごし方。 | トップページ | 幻想的な世界 »

■中部(北陸・中央高地・東海)地方」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/32645816

この記事へのトラックバック一覧です: 広い空に負けない大地。:

« 無意識な時間の過ごし方。 | トップページ | 幻想的な世界 »