ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 広い空に負けない大地。 | トップページ | 感謝 »

2009年12月19日 (土)

幻想的な世界

一週間前、私は三途の川に似た光景を見ました。実際に私が見たのは黄色やオレンジ色の霧に包まれた森の中で、そこには絵に描いたようなお菓子で出来たロッジのような小屋が並んでいました。まるでディズニーや童話の世界にいるような光景でした・・・。

実をいうと一週間前の弟分の結婚式の帰宅途中に私は電車内で倒れてしまいました。
横にいた嫁さんには非常に驚かせたと同時に心配させてしまって大変申し訳なかったと思っています。色々と考えた結果、このブログには詳細を記載することを控えます。何度も何度も思い返させたくないのと、昨日~今日にかけて精密検査を受けてきており今の段階では全く問題も見つかっていませんので♪昨日の先生は怖かった(笑)。「この一週間いったい何をやってたのですか?」なんて怒られちゃいました(笑)。全ての結果は来年1月4日に出ます。

自分自身もなんとなくの原因は掴んでいるつもりですし、あまり大袈裟にするつもりもないので一つだけ記載すると、今回のことが原因で継続し続けていた「イメージ・ストリーミング」を控えるようにしています。一週間止めていますが、とりあえずもう一週間止めてからその後どうするか考えるつもりです。

今日は新宿の紀伊国屋で再び数冊の本を買ってきました♪なんとなくですがクリスマスが近い雰囲気を感じさせ始めました。それと今日は嫁さんが『デジタルフォトフレーム』を買いました。

Dsc03476

デジカメなどで撮影したものを取り込んで、スライドショーのように次々と写真立ての画像が変わるというものですね♪物凄い勢いで売れていましたが、実際に購入して使ってみると売れる理由もわかります(笑)。たしかに面白いですね♪

それとこの2~3日、静岡~伊豆近くの地震の頻度がかなり多く少し心配ですね。新聞によると東海地震とは関連がなさそうとの事のようですが、東京に住んでいても関東周辺に地震が集中しているだけに気持ちのよいものではありません(笑)。

今日は年賀状をほぼ完成させました♪今年残り僅かな日、まだまだやり残していることを片付けないとですね♪

« 広い空に負けない大地。 | トップページ | 感謝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/32871827

この記事へのトラックバック一覧です: 幻想的な世界:

« 広い空に負けない大地。 | トップページ | 感謝 »