ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 『雅叙園』にて | トップページ | 無意識な時間の過ごし方。 »

2009年12月15日 (火)

イメスト暫く封印します。

今日は再び秋田県に来ております。こっちは積雪です。

Dsc03235

本日も新幹線の中で一冊、ボード・シェーファー氏の本を読み終えました。斬新なタイトルと強気な表現方法の著書でしたが、非常に参考になりました。

Dsc03236

今週に入り、暫くの間イメージストリーミングの夢メモを取るのを止めています(笑)。理由は日を改めて記載しますが、おそらく私が思っていた以上にこの手法を続けるのは体力に負担を与えていると思われます。少なくとも1~2週間は安眠するよう心がけたいと思います♪

それにしても今年は夏以降 毎日が非常に充実しており、これまでの生活では考えられないほど日々の生活態度、思考と行動などが劇的に変化し、一日一日を大切に充実に過ごすようになりました。

Dsc03229

東京で暮らすようになって5年が過ぎ、既に5年前とは全く生活の基で暮らしてはいますが、この先5年はもっともっと違う5年になりそうです。いや、1~3年でも劇的に変化してそうな予感がしています♪

« 『雅叙園』にて | トップページ | 無意識な時間の過ごし方。 »

■東北地方」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/32871865

この記事へのトラックバック一覧です: イメスト暫く封印します。:

« 『雅叙園』にて | トップページ | 無意識な時間の過ごし方。 »