ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ワクワク計画。 | トップページ | 鏡に写るもう一人の自分。 »

2010年2月 7日 (日)

エネルギーを注ぐ場。

今日は、ここ最近始めたTwitter内で出会った素敵な独り言を載せたいと思います。

「なぜ、できないのか?」より、「なぜ、それがしたいのか?」…WHY・・・
パワーを生まない答え探しにエネルギーを注がない。

by.牧野内 大史氏

僕たちの回りにも そして 人生にも 自分で変えられないものがある 変えられないものを受け入れる勇気 行動すれば変えられることを変える勇気 どちらも勇気がいる。
by.原口一博氏

なくしたものを探すときには
1. 最後にそれを使ったところを把握する
2. 今の場所までで、動いた場所と移動手段を全部書き出す
3. それを一つ一つ、あたる、がMECE(もれなくかさなりない)方法です。家にないかもしれないから。
by.勝間和代さん

16歳の時、将来事業家に成ろうと想った。経営者に成りたいと想った事は、一瞬も無い。
by.孫正義氏

私自身は正直なところ、このTwitterをまだ上手く使いこなせていません(笑)。色んな著名な方々の言葉が手元に入ってくることは身になりますが、リアルタイムなコミュニケーションツールとしては 今のところ自分の中で消化し切れていないですね♪個人的には民主党 原口氏のコメントは毎日丁寧で、好きです(笑)。

何にしても、まだまだこれからですね(笑)♪

« ワクワク計画。 | トップページ | 鏡に写るもう一人の自分。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/33288701

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギーを注ぐ場。:

« ワクワク計画。 | トップページ | 鏡に写るもう一人の自分。 »