ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 心の掃除。 | トップページ | エネルギーを注ぐ場。 »

2010年2月 6日 (土)

ワクワク計画。

今日は新宿へ足を運びます。今日はとても風の強い一日でした♪

今回も新宿の紀伊国屋書店さんへ立ち寄ってまた一冊の本を購入します♪毎回、毎回、週末が来る毎に新宿 紀伊国屋書店さんの名前が出てきますが、たまたまです(笑)。普段は、吉祥寺の啓文堂書店さんやパルコ地下のLIBROさんに出入りする事の方が多いです(笑)。どちらにしても書店へは週に1~2度は足を運んでいます(笑)。

Dsc05226_2 Dsc05227

さて今回、紀伊国屋書店さんへ行くとあちこちに「勝間和代vs香山リカ リアルガチンコ対談」のチラシが貼られていました。

Dsc05240

以前から、この話題や本に関してブログ内でも何度も掲載している通り非常に興味が湧いたので、その場で即チケットを購入しました♪日時は3月2日、午後19時~のトークショーです。嫁さんと共に参加してきます♪
今回は単に本を読み感想や評論をするのとは違い、その場に参加し、御二方と共に一緒になって学ぶことが出来るのでワクワクしています♪

Dsc05228 Dsc05229

もし質疑応答などの機会があれば、是非御二方へ私自身が考えていることや質問を投げかけたいと思ってもいます♪せっかく同じ場所に居る機会を与えられるわけですから、参加するだけではなく、一緒に考えることが出来れば幸いです♪

Dsc05230 Dsc05231

今日はまた一冊の本を読み終えました。
『「思い」と「実現」の法則』ウォレス・D・ワトルズ著

Dsc05232 Dsc05233

「心の中で、偉大なことを考えないなら、現実の外の世界で偉大なことを行うことは決してできない。」
あなたが必要とするもの全ては、すでに あなたの内にあります。考えなくてはならないのは ただ一つ、自分が持っている力をどのようにして、正しく使うか。

Dsc05234 Dsc05236

3月2日はトークショー参加します♪
3月6日~高知県へ旅行へ行きます。プライベートの旅行は久しぶりです♪
GWは名古屋で同窓会を予定しています(まだ確定ではありませんが)♪
いずれも、とても楽しみにしています♪

Dsc05237 Dsc05238

皆さんが最近ワクワク期待している楽しみは何ですか?

« 心の掃除。 | トップページ | エネルギーを注ぐ場。 »

■関東地方」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/33274677

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク計画。:

« 心の掃除。 | トップページ | エネルギーを注ぐ場。 »