ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 流した涙が掴んだもの。 | トップページ | 十年先に向かって。 »

2010年2月27日 (土)

2月に読み終えたビジネス本。

今年になって、もう2カ月が過ぎようとしています(笑)。今年も既に、6分の1は終わるわけです。

さて、2月に読み終えたビジネス本は以下の通りでした。

『「思い」と「実現」の法則』
ウォレス・D・ワトルズ著
Photo

『イヌが教えるお金持ちになるための知恵』
ボード・シェーファー著
Photo_2

『しがみつかない生き方』
香山リカ著
Photo_3

『運の管理学』
松永修岳著
Photo_4

『危機突破の経済学』
ポール・クルーグマン著
Photo_5

『2025年 あなたの欲望が地球を滅ぼす』
足立直樹著
2025

『意思決定力』
本田直之著
Photo_6

ちなみに1月は以下の通りでした。

『勝間さん、努力で幸せになれますか』
勝間勝代・香山リカ著
Photo_7

『ネットでビジネスに成功する方法』
三谷貴明著
Photo_8

『急に売れ始めるにはワケがある』
マルコム・グラッドウェル著
Photo_9

『ユダヤ人の頭脳活性法』
手島佑郎著
Photo_10

今年の読書をする上での 一つの目標として、読む量を重視せずに いかに読んだ内容を頭に叩き込むか。という点を意識しています♪そういった意味も含め、今年は昨年より一層 充実した日々を送れていると思います(笑)。

本日、読んでいた著書の中で、
日本には「百説」という言葉があり、なんでも100を超すと あるレベルを超える。
と言われているようです♪

皆さんが100を超えたもの、なんですか?

« 流した涙が掴んだもの。 | トップページ | 十年先に向かって。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

100を超えるものは、やはり 波乗りの回数ですね

毎日毎日 経営者の方、コンサルの方にお会いしてます。

この経営者の方にお会いする数が100を超えればまた、何か変化点が訪れるのですね

O氏は、1000人以上いそうですね^^;

ん、私は最近 美月さんのファーストクラスの習慣とは・・みたいな本を読みました。3時間で1冊読みました。面白かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/33558419

この記事へのトラックバック一覧です: 2月に読み終えたビジネス本。:

« 流した涙が掴んだもの。 | トップページ | 十年先に向かって。 »