ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 整理整頓。 | トップページ | 八甲田山。 »

2010年3月14日 (日)

失って気付くもの。

デジカメが復活しました。しかも、スーツも修理を終えて共に無事な姿で戻ってきました♪二つ揃い、明日からの仕事も万全です(笑)。

Dsc09883

ここ数日間、デジカメが手元にない事のストレスが、何気ない写真を撮影しただけで感動出来たりするから奇妙なものです(笑)。

Dsc09885

失って初めて“気づく”ものってありますよね♪

Dsc09886

人と人との“出会い”、そして“別れ”とは本当に不思議なものです・・・。

自分自身の事しか見えなくなっていた時、そんな時に身近なものや人を失ったりするのも偶然ではないような気がします。

Dsc09887 Dsc09889

今日もtwitterの中で出会った素敵な言葉をいくつか挙げたいと思います。
「夜明け前がもっとも暗い。」
「何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。」
「ずばぬけた行動やアイデアは情熱や感動から生まれる。」
「人間は、志を立てるのに遅すぎるということはない。」

Dsc09890

皆さんは一人になった時、何をして過ごしていますか?

« 整理整頓。 | トップページ | 八甲田山。 »

■関東地方」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何事からも学ぶ姿勢にいつも刺激をいただきます。
ありがとうございます。

不思議なことに今日同じようなことを感じていました。当たり前のものとしてあるものが、なくなってしまったときに、それをどうとらえるか?
本当にそれは必要なものなのか?です。
っと偉そうに書いていますが、ひとつなくしものをしたんです^^

失ってはじめてきづくもの
これも大きな学びですね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/33771855

この記事へのトラックバック一覧です: 失って気付くもの。:

« 整理整頓。 | トップページ | 八甲田山。 »