ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 全体的なモノの見方。 | トップページ | 環境の変化。 »

2010年9月15日 (水)

6年間。

ついに今日、6年間住み慣れた東京都杉並区を離れ、地元の福岡に戻ります。
皆さんは、今住む場所にどのくらい住まれているでしょうか?

私は実家を離れて以来、2〜5年周期で転々としていますが、住む地が変わる度に新しい刺激を得ることができます。

とはいえ、今回の東京は私にとって非常に特別な意味のある6年間でした。福岡から上京してまず感じたのは、スピードの早さ。さすがに世界の中でも中心に値する地であると思わずにはいられませんでした(笑)。

具体的には、人の流れの早さ、情報の流れの早さ、物の流れの早さなど。とにかく、目的をもってなにかを成そうとしている人にとっては最高の場所といえると思います。もちろん、目的無しには逆に窮屈に感じたり、自分だけが周囲から取り残されているような感じを受けるかも知れません(笑)。
今晩から福岡へ移動し、新たな生活が始まります♩そして、毎日がまた新しい一日でもあります。

皆さんは、今日どのような新しいことに取り組みますか?

« 全体的なモノの見方。 | トップページ | 環境の変化。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/36748744

この記事へのトラックバック一覧です: 6年間。:

« 全体的なモノの見方。 | トップページ | 環境の変化。 »