ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 信頼。 | トップページ | ゆかりの地。 »

2010年10月12日 (火)

未来を拓く君たちへ。

突然ですが、衝撃的な著書に出会いました。
昨日、たまたま本屋に立ち寄った際に出会った著書です。

Dsc00419Dsc00420

『未来を拓く君たちへ』田坂広志著

Photo

本日 完読致しましたが、読み始めて5分もしない内に鳥肌が立つ内容で、一気に読み終えてしまいました(笑)。
あまりにも素晴らしい内容でしたので、中途半端に中身を紹介せずに皆さまに購入して全ての内容に目を通して頂くようお薦め致します♪

Dsc00423

個人的には、常に持ち歩きたくなるほど大事な著書となりました。
過去にもいくつかの著書をこのブログ内でも紹介させて頂きましたが、これほどまでに自信を持って薦められる著書もそう無いと思います(笑)。
特に若い世代の方、自己啓発本の好きな方などにはお薦めです♪

Dsc00422 Dsc00421

「人生において、“成功”は約束されていない。しかし、人生において“成長”は約束されている。」by.田坂広志

皆さんは、自分の人生をどのように“生き切る”覚悟ができていますか?

Dsc00424 Dsc00425

つづきはまた今度♪

Dsc00428

このブログが、少しでも皆さんのお役に立てれば 幸いです♪
お読み頂きまして、まことに ありがとうございます。
本日が皆さんにとって、素晴らしい一日となりますように♪

« 信頼。 | トップページ | ゆかりの地。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/37206994

この記事へのトラックバック一覧です: 未来を拓く君たちへ。:

« 信頼。 | トップページ | ゆかりの地。 »