ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 誠。 | トップページ | ノーモア・ヒロシマ »

2010年11月29日 (月)

11月に読み終えた著書。

11月に読み終えた著書は以下の通りでした。

・『3週間続ければ一生が変わる』
ロビン・シャーマ著

Photo

・『この国を出よ』
大前研一・柳井正著

Photo_2

・『生き方』
稲盛和夫著

Photo_3

・『一歩を越える勇気』(iPadにて購読)
栗城史多著

Ipad

・『40歳から伸びる人、40歳で止まる人』
川北義則著

4040

以上、5冊です。
iPadによる電子書籍での読書は今回の『一歩を越える勇気』が初めてでしたが、所々に登山の様子が動画で挿入されており新鮮でした♪

今年もついに最後の一カ月を迎えようとしています(笑)。
皆さんは、今年一年でどのくらいの読書や映画鑑賞などしたのでしょうか?

Dsc01992

「即戦力なんて存在しない。だから育てるんだ。」by.スティーブ・ジョブズ

「忙しさにこれで十分ということはない。蟻も忙しいのだ。問題は、なにをそんなに忙しいのか、ということである。」by.ヘンリー・ディヴィッド・ソロー

「人生最良の思い出はささやかなことによってもたされる。」by.ロビン・シャーマ

Dsc02036

昨年とは大きく違う、今年の成長・変化はなんでしたか?

つづきはまた今度♪

このブログが、少しでも皆さんのお役に立てれば 幸いです♪
お読み頂きまして、まことに ありがとうございます。
本日が皆さんにとって、素晴らしい一日となりますように♪

« 誠。 | トップページ | ノーモア・ヒロシマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

読書したい!
っと思わず叫びそうになりました。
時間は自分で作るものですよね。

飯盛和夫氏の「生き方」
私も読みました♪うふふ。

何をそんなに忙しいのか?
本の内容をしっかりと自分におとしこみたいです。

以前読んだ本を読み返して
そう思ったりする今日この頃です^^

先日はあたたかいコメント
本当にありがとうございましたheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/37892697

この記事へのトラックバック一覧です: 11月に読み終えた著書。:

» 弓月城太郎の『神秘体験』を無料でダウンロード [iPad無料アプリならこの本]
精神現象・生命現象の概要を明らかにした世界初のSF小説!読者を熱い感動で包み込んだニューサイエンス・ストーリー! [続きを読む]

« 誠。 | トップページ | ノーモア・ヒロシマ »