ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« この世に残るもの。 | トップページ | 心が変われば運命が変わる。 »

2011年6月28日 (火)

新たな気分。

ここ数日、入社したての新人社員と共に仕事先を営業しています♪

元々、関東での営業社員ではあるのですが、研修のために2週間の九州での研修プログラムのために私や他社員と研修・同行を行っています♪新たな人材が増える時は 決まって新しい風や初心を感じるものです(笑)。

Dsc07052

「成功とは、少しでも高みに登ろうと努力を怠らないことである。」by.ブライアン・トレーシー

「信念とは、常に同じ内容のメッセージを自分自身のために届けるためのフィルターである。」by.アンソニー・ロビンズ

「あなたがものの見方を変えれば、あなたの見ているものも変わる。」by.ロバート・アンソニー

「何がなくちゃダメだ、とか 誰がいなくちゃいけない、なんて思うのは間違い。」by.曽野綾子

「今はなんのための時間ですか?」by.ジョー・ヴィターリ

Dsc07061

皆さんが昔 描いていた未来像と、いま現在はどのような違いがありますか?

つづきはまた今度♪

Dsc07155

このブログが、少しでも皆さんのお役に立てれば 幸いです♪
お読み頂きまして、まことに ありがとうございます。
本日が皆さんにとって、素晴らしい一日となりますように♪

« この世に残るもの。 | トップページ | 心が変われば運命が変わる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/40580849

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな気分。:

« この世に残るもの。 | トップページ | 心が変われば運命が変わる。 »