ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ファッションが教えてくれること。 | トップページ | 自分をつくるもの。 »

2011年6月 5日 (日)

ルームメイト。

最近、ブログ更新するのを すっかりご無沙汰してしまいました(笑)。

ここ数か月、読んでいなかったミステリー本も本日読み終えましたので簡単に紹介させて頂きます。
『ルームメイト(今邑彩著)』です♪

 ルームメイト ルームメイト
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

よく書店へ訪問される方であれば、あちこちの書店さんにて特集のコーナーがあったり、ピックアップされているのでご存知の方もおられるかと思います(笑)。

私ですら、購入してから一週間も経たない内に読み終えることができましたので、早い方は一日で読み終える方もおられるかも知れません(笑)。

Dsc06248

「いつかできることは、すべて今日でもできる。」by.ミシェル・ド・モンテーニュ

「考え方を教えるべきで、考えたことを教えるべきではない。」by.グルリット

「不当な目にあったことは、あなたがそれを覚えていない限り、なんでもないことなのだ。」by.孔子

「いつまでも人を恨んでいてはならない。あなたが恨んでいる人は、人生を楽しんでいる。」by.ハケット

「情熱家より、冷淡な男のほうが簡単に女に夢中になるものだ。」by.ツルゲーネフ

「人間は人生を理解するために創られたのではない。人生を生きるために創られたのである。」by.ジョージ・サンタヤナ

Dsc06249

夜、眠る前に読まない方が良いかも知れません(笑)。
ドップリのめり込んでしまい、気づくと朝になっている。なんてことになるかも知れません♪

皆さんは、どのような 著書を読まれていますか?
つづきはまた今度♪

このブログが、少しでも皆さんのお役に立てれば 幸いです♪
お読み頂きまして、まことに ありがとうございます。
本日が皆さんにとって、素晴らしい一日となりますように♪

 ルームメイト ルームメイト
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する 

« ファッションが教えてくれること。 | トップページ | 自分をつくるもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

まいど どうも♪

ハーバードの人生を変える授業 

を読んでますよ~~~~
素晴らしい著書ですね!!!
久しぶりに良い本だと感じました
ありがとうございます^^

あと、ビジネスマンの父より33通の手紙を
読んでますよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/40275641

この記事へのトラックバック一覧です: ルームメイト。:

« ファッションが教えてくれること。 | トップページ | 自分をつくるもの。 »