ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 地図。 | トップページ | ネオンに包まれて。 »

2011年9月 5日 (月)

明日へ繋がるもの。

ここ一か月間、仕事の関係で 週に一度から二度のペースで熊本県を出入りさせて頂いています。

従兄弟が熊本県に住んでいるということで、昔から馴染み深い土地のため、私は熊本が大好きです♪

Dsc08321 Dsc08334

Dsc08331 Dsc08329

今日は、そんな熊本にて とても美しい夕陽と出会えました。

Dsc08326 Dsc08332

Dsc08343 Dsc08345

いうまでもなく、この美しい夕陽が 明日へと繋がっているのだと思うと、今日の充実感が 明日に向けて 更に大きな期待へと変化しました♪

Dsc08359 Dsc08364

今日の商談先の方は、休日はスポーツをされているらしく、次のようなことを語って下さいました。

試合の前日に不安を抱えているときって、たいていの場合が事前の練習が充実してなかったり、うまくいってないときなんですよね(笑)。

それまでの練習がきっちり出来ていたり、新たな技術を身につけて挑むときって、試合前になると とても楽しみだし 実際に良い結果をもたらすんですよ。

結局、そんな積み重ねが一日一日をつくってるんでしょうね(笑)。

素敵な言葉を発する方は、日頃からアクティブに取り組まれている人が多い。そのようにも感じさせられました。

Dsc08366 Dsc08367

明日は、私にとっては第二、第三の故郷とも呼べる土地へ5か月ぶりに訪問させて頂きます。
非常に楽しみで、ワクワクしています♪

Dsc08368 Dsc08369

「成長には準備が必要である。たとえ目の前に成長の機会がめぐってきたとしても、その機会をとらえる人や設備、資金がなければ、その機会は他人や他の企業などに行っていまう。」by.西村克己

「常にライバルは自分より頭が切れると考えよ。」by.ウォルター・ラタノー

「遊ぶ時と変わらない好奇心と元気を発揮できれば、自分の世界も仕事も より豊かなものになる。」by.アンソニー・ロビンズ

「もし行動が感情に支配されているとするならば、それは私たちが自らの責任を放棄し、そうさせたからにほかならない。」by.スティーブン・R・コヴィー

「善悪は もともと世の中にあるのではない。人の判断で、決まるのだ。」by.シェークスピア

「ものごとがうまく運ばないのは、資源がないからではなく、いまある資源の使いこなし方がわからないからだ。」by.アンソニー・ロビンズ

Dsc08374 Dsc08376

Dsc08380


皆さんは、今日 どのような充実感を得られましたか?

Dsc08386

今日も長文にお付き合い頂きまして、まことに有難うございます。
つづきはまた今度♪

このブログが、少しでも皆さんのお役に立てれば 幸いです♪
お読み頂きまして、まことに ありがとうございます。
本日が皆さんにとって、素晴らしい一日となりますように♪

« 地図。 | トップページ | ネオンに包まれて。 »

■九州地方」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/41521727

この記事へのトラックバック一覧です: 明日へ繋がるもの。:

« 地図。 | トップページ | ネオンに包まれて。 »