ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 冬化粧。 | トップページ | 選択の科学。 »

2011年11月25日 (金)

計画。

いよいよ寒さも本格的になってきています。
今年も残り一カ月と僅かになりました♪

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?(笑)

Dsc02030

私の正月は毎年、実家がある福岡で両親、弟夫婦など

一家揃っての時間を過ごしているわけですが、

今回は弟夫婦に子供が産まれる予定と重なり、

弟嫁の実家がある静岡へ弟夫婦が帰省するため

今回はいつもと違った雰囲気の正月を迎えることになりそうです(笑)。

Dsc02031

そのような流れもあり、

今年の正月は、(まだ確定したわけではありませんが)

私たち夫婦も 日本を離れ、

海外で正月を迎えるプランを立てている最中です。

Dsc02032

日中の温度差が、大きいため

体調の管理も自分自身で考えながら

整えなければなりません(笑)。

Dsc02034

なにをするにしても、

体調が一番大事になります♪

周囲の環境に振り回されることなく、

しっかりとした管理を自らが行うことが

軸のぶれない自分をつくりあげる

第一歩になるのかも知れませんね(笑)。

Dsc02035

「いつも目を開けていろ。目に映るあらゆるものが、インスピレーションを与えてくれる。」by.ノーマン・パーキンソン

「監督にとって、決断は常に賭けである。賭けには、根拠が必要である。」by.野村克也

「貧しさは、貧しいと感じるところにある。」by.ラルフ・ワルド・エマーソン

「素晴らしい収穫は、粗末なものから生まれる。喜びは、我慢から生まれる。物事は、その反対へ振れる。」by.リサ・ブレナン

「“どうするか”を考えない人に、“どうなるか”は見えない。」by.野村克也

Dsc02037

このたびのご訪問、まことに ありがとうございます。

それにしても、

ここ最近、また大きな地震が東日本だけでなく

日本各地で 頻繁に起こり始めているのが心配です。

皆さんは、今年の正月をどのように迎える予定ですか?

Dsc02039

つづきはまた今度♪

このブログが、少しでも皆さんのお役に立てれば 幸いです♪
お読み頂きまして、まことに ありがとうございます。
本日が皆さんにとって、素晴らしい一日となりますように♪

« 冬化粧。 | トップページ | 選択の科学。 »

■九州地方」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/43135659

この記事へのトラックバック一覧です: 計画。:

« 冬化粧。 | トップページ | 選択の科学。 »