ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« いまを見つめる(出雲大社)。 | トップページ | 桜と夕陽に包まれて(共感)。 »

2012年3月31日 (土)

思うとおりに。

昨日は、午前は熊本県熊本市

午後より熊本県玉名市

夕方に福岡県北九州市

にて商談をしてきました。

(写真は、3/22に訪問しました鳥取県出雲市益田市にて撮影した風景です。)

Dsc00370 Dsc00373
Dsc00375 Dsc00377

所々で(特に熊本県内)

が咲いており

おだやかな風に包まれて

気持ちのよい一日を過ごさせて頂きました♪

Dsc00380 Dsc00384
Dsc00385 Dsc00389

先日、購入した著書

『思うとおりに歩めばいいのよ。(ターシャ・テューダー著)』

には次のように述べられています。

Dsc00391 Dsc00393
Dsc00394 Dsc00395

生きているだけでも、

ありがたいと思いませんか。

公害や恐ろしい事件がいくらあっても、

この世界はやはりすばらしい。

Dsc00396 Dsc00397
Dsc00398 Dsc00405

見慣れた空の星だって、

年に一度しか見られないと思えば、

感動するでしょう?

なんでも、そう思ってみては、

どうかしら。

Dsc00408 Dsc00410
Dsc00412 Dsc00414

みんなが本当に欲しいのは、

物ではなく心の充足です。

幸福になりたいというのは、

心が充たされたいということでしょう。

わたしは、ここの何もかもに

満足しています。

Dsc00416 Dsc00421
Dsc00420 Dsc00419

地域によっては、

未だ桜を楽しめない地域もあるかと思いますが、

この一年でも最も

“寒さから温かさ”

への変化を感じやすくなる季節。

いま

を楽しんでみては いかがでしょうか♪

Dsc00423 Dsc00429
Dsc00430 Dsc00433

「人は、うまくいかない事で試されたり、うまくいく事で試されたりする。」by.福島正伸

「争いはなぜ起きるのか。必要以上に持っている人間と、必要なものさえ持っていない人間がいるからだ。」by.ヘンリー・D・ソロー

「人は幸運のときは偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運のときである。」by.フリードリヒ・フォン・シラー

「女性が綺麗になる方法は2つあります。“いい恋をすること”と“悪い恋をやめてしまうこと”です。」by.浜尾朱美

「何事も、やってみないとわからないものだ。孤立した世捨て人には、どんな偶然も決してチャンスに変えることはできない。」by.ホアキン・ロレンテ

Dsc00434 Dsc00437

昨日は仕事を終えた後、

商談先が実家近くだったこともあり、

久しぶりに実家の方にも顔を出させて頂きました♪

年に ほんの数度しかない貴重な時間



このたびのご訪問、まことに ありがとうございます。

↑ポチッと押して応援して頂けると非常に嬉しいです♪

Dsc00438 Dsc00440

弟夫婦の間に生まれた子供。

亡くなられた祖父、

などの話をしていて

改めて、

生きている時間の大切さ

を感じました。

皆さんは、今日をどのように過ごしますか?

Dsc00442

今日も長文にお付き合い頂きまして、まことに有難うございます。
つづきはまた今度♪

このブログが、少しでも皆さんのお役に立てれば 幸いです♪
お読み頂きまして、まことに ありがとうございます。
本日が皆さんにとって、素晴らしい一日となりますように♪

« いまを見つめる(出雲大社)。 | トップページ | 桜と夕陽に包まれて(共感)。 »

■九州地方」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/44697890

この記事へのトラックバック一覧です: 思うとおりに。:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/04/01 09:18) [ケノーベル エージェント]
玉名市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« いまを見つめる(出雲大社)。 | トップページ | 桜と夕陽に包まれて(共感)。 »