ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 普通(理髪店)。 | トップページ | いつまでも。 »

2012年3月21日 (水)

振り回される男。

これは、

とある人物の幼き頃の

1コマです。

Img069_3

少女「さぁ、おかあさんごっこ しましょうかねぇ~♪」

少年「今日は怖いくらい、機嫌がいいなぁ。」

Img070_2

少女「はい、お父さん♪私が料理を作ってあげましょうねぇ~♪」

少年「これは、おいしそうなミカンだねぇ~♪」

Img071_2

ポロリ♪♪♪

少女「!!!」

少年「!!!」

Img072

少女「・・・」

少年「えっ?!もう止めちゃうの?」

[出演:嫁。少年A。]

Dsc08383

「有意義な人生とは、礼儀正しさと親切心にあふれた日々の行為の積み重ねによって成り立つ。」by.ロビン・シャーマ

「無難な道を選ぶくらいなら、私は生きる死を選ぶ。」by.岡本太郎

「将来とは突然やってくるものではなく、過去の延長線上、今日の延長線上にある。だから予兆は必ずある。」by.大前研一

「思い切り泣けない人は、思い切り笑うこともできない。」by.ゴルダ・メイア

「料理のコツで強調したいのは、できるだけ新鮮な材料を使うこと。それと、スープやシチューは、調味料を入れたら何度も味見をすること。スープの味のうすいのは、がっかりですからね。それから近道を探そうとしないこと価値のある良いことはみんな、時間も手間もかかるものです。」by.ターシャ・テューダー

このたびのご訪問、まことに ありがとうございます。

↑ポチッと押して応援して頂けると非常に嬉しいです♪

Dsc08382

皆さんは 起こった出来事に対し、どのように向き合っていますか?

今日も長文にお付き合い頂きまして、まことに有難うございます。
つづきはまた今度♪

このブログが、少しでも皆さんのお役に立てれば 幸いです♪
お読み頂きまして、まことに ありがとうございます。
本日が皆さんにとって、素晴らしい一日となりますように♪

« 普通(理髪店)。 | トップページ | いつまでも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥さん可愛い。
いまとかわらないです。

そんな奥さんの愛情をホロリとしないように気を付けて。
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/44565700

この記事へのトラックバック一覧です: 振り回される男。:

« 普通(理髪店)。 | トップページ | いつまでも。 »