ブログランキング

  • 皆さんのお力を頂ければ幸いです。下のバナーをクリックすると、ポイントが入ると同時に、現在のランキング状況の確認も出来ます。皆さんの温かいワンクリックを宜しくお願いします。↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 暴風雨の中(函館へ)。 | トップページ | 一幻。 »

2012年4月 4日 (水)

暴風雪の中(旭川へ)。

今日は早朝から

北海道函館市を離れ、

札幌を経由し、旭川市

へ向かいます。

Dsc00825 Dsc00828
Dsc00831 Dsc00833

函館駅から札幌駅まで

特急列車で約3時間半弱。

札幌駅から旭川駅まで

特急列車で約1時間半になります♪

Dsc00834 Dsc00835
Dsc00840 Dsc00843

函館を出る際は

雨とも雪とも見分けられぬものが

ちらついていましたが、

札幌市へ着く頃には

暴風雪となり

見事な積雪が見られました(笑)。

Dsc00845 Dsc00853
Dsc00859 Dsc00862

ほんの数日前には、

九州にて

桜の花見を楽しんだ

とは思えない状況にさせられます。

Dsc00863 Dsc00869
Dsc00871 Dsc00874

旭川市へ訪問するのは

約5ヶ月ぶりですが、
(過去ブログ次の世代へ。』[2011年11月18日]より)

札幌市から旭川市へ向かう

景色はまさに白銀の世界(笑)。

Dsc00875 Dsc00876
Dsc00878 Dsc00879

旭川市内では

所々で吹雪いており

現地に住まれている

商談先の方々も

驚いているほどでした♪

Dsc00881 Dsc00884
Dsc00886 Dsc00888

当然のことながら、

4月になっても未だに

これほどまでの雪が吹雪く

というのは北海道でも

頻繁にあることではない

ことのようです(笑)。

Dsc00897 Dsc00898
Dsc00903 Dsc00908

今回の北海道の出張で出会った

暴風雨にしろ、

暴風雪にしろ。

非常に思い出深き出喜事(出来事)

になりそうです♪

Dsc00915 Dsc00918
Dsc00919 Dsc00920

目の前に現れた試練の大きさ

が大きければ大きいほど、

それを乗り越えたときの

感動成長

は、より一層大きくなる

のかも知れません(笑)。

Dsc00924 Dsc00926
Dsc00929 Dsc00938

「人間の生活やその一生の運命を決めるものは、一瞬間のほかありません。」by.ゲーテ

「この世はすべて観点にかかっている。」by.ウイリアム・ジェームズ

「私は災難が起きるたびに、結果的にそれがよかったといえるように努力してきた。」by.ロックフェラー

「心は天国も、地獄もつくり出すこともできる。」by.ミルトン

「未来とはいまである。」by.ミード

Dsc00940 Dsc00946
Dsc00948 Dsc00949

明日の商談に向けて、

旭川市から再び札幌市へ

戻ってきたそこは

やっぱり美しい街

が広がっていました♪

Dsc00950 Dsc00953
Dsc00958 Dsc00977

このたびのご訪問、まことに ありがとうございます。

↑ポチッと押して応援して頂けると非常に嬉しいです♪

Dsc00979 Dsc00981

旅をするたび、

大きな学びをさせて頂いている私は

本当に幸運かも知れません(笑)。

皆さんは、いままで どのような強運に出会いましたか?

今日も長文にお付き合い頂きまして、まことに有難うございます。
つづきはまた今度♪

Dsc00989 Dsc00990

このブログが、少しでも皆さんのお役に立てれば 幸いです♪
お読み頂きまして、まことに ありがとうございます。
本日が皆さんにとって、素晴らしい一日となりますように♪

« 暴風雨の中(函館へ)。 | トップページ | 一幻。 »

■北海道地方」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273283/44753580

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風雪の中(旭川へ)。:

« 暴風雨の中(函館へ)。 | トップページ | 一幻。 »